ボクの即興作詞

即興で書いた歌詞。引用と明記していない歌詞についての権利は放棄していません。

強制終了療法

止める方法はただ一つ

強制終了、今 強制終了、今

始める方法はただ一つ

強制始動、今 強制始動、今

 

きっとこの歌詞を書く時間は五分、十分

今それをやめて本来のすべきことに戻れば稼げる五分、十分

惰性で引き延ばすこの逃避の五分、十分

今それをやめてやればいいだけのことこれはもうジューブン

 

ああああああああああああ

くだらないと自分の頭の中誰かがうるせーな

ああああああああああああ

こんなことやめろと自分の中の誰かがうるせーなー

 

ああああああああああああ

自己愛かつ自己嫌悪の異常者

切り分けた幾つもの価値観を矛盾許容論理の誤用で平らげるわ

ああああああああああああ

今更かつ手遅れの落伍者

取り分けたいくつもの価値観を都合よく装備してバーチャルを撃った

こんなこともうやめようとこんなこともうやめようと

うるさい声をかき消す方法は単純

こんなこともうやめればいいよこんなこともうやめればいいよ

今それをやめてあれを開始すればジューブン

 

ねえわかってる?

強制終了しかないんだよ!

対症療法しかない解決策を

しかし現実知取り入れるんだよ

ねえわかってる?

強制再開しかないんだよ!

苦しむしかない解決策を

だからなんだと取り入れるんだよ

「いっぱい痛い思いをしたらいいよ

別に死ななきゃ生きてけるからね」

さあ強制終了強制始動

きっとまた舞い戻る前提の

このおこないは一旦エンド

バイ

 

ピーエスドット晒してもいーよ

自意識過剰?

ったりめーだろ

 

即興作詞::所要時間=2024/01/16/16:23to16:32=9minutes