ボクの即興作詞

即興で書いた歌詞。引用と明記していない歌詞についての権利は放棄していません。

暇人1,2,3

イチニイサンと暇人が揃い踏みだ

はじめのゼロはわたしがとった

イチバンニバンは露骨な顔だ

しがないゼロを業務で見ていた

 

汚い手と目で触らないで見ないでと

消えちまいたい歌に寄せる心の形

気が狂って何もわからなくなったら平和そう

でなければ得られない安寧など夢見もしないよ

 

巡る意味に辿り着けば

皮肉のカウンターパンチであちらを向いた

蔑みたいならどうぞお互い様

俺の方が正しいって言い合う世界中皆

うだる意義に疑り被れば

皮肉のインビジブルパンチでそこらを震わせた

ぶら下がりたい袴お前らまけだ

俺の方は正常って言い張る世界中皆

 

金融ヤクザ

傀儡集団は

民族浄化

連綿のうた

牛耳るなら

洗脳集団は

仏敵排除だ

隠蔽のうら

 

蔓延る真実

やぶれる朴訥

うらぶれる変哲

明かされる演説

秀でる真実

隠れる建設

労う伝達

おかされる記憶

 

きみはほんとうにばかだなぁ

きみはほんとうにばかだなぁ

きみはほんとうにばかだなぁ

きみはほんとうにばかだなぁ

きみはほんとうにばかなんだよ

 

 

 

末端の盲信は悟れない含蓄に込め

思い通りとほくそ笑むのもいまが内と知れ

巡る順番次は君達の番なだけ

安全な場はどこにもないと知れ

十年二十年の差ただそれだけ

笑いにふして今勝ち誇る権利があるね

部屋にあるのは嘘寒い空気だけ

君が気づくことはないことをほくそ笑むだけ

 

わからないならどうぞ胡座かいていてね

 

即興作詞::所要時間=2024/02/04/2:26to2:39=13minutes