ボクの即興作詞

即興で書いた歌詞。引用と明記していない歌詞についての権利は放棄していません。

主張病 自己顕示欲

自己顕示欲のMy定義

そのユーザー辞書の語義曰くは

「反応をもらうことがキモチイイヤマイ」

でも違ったかしら

そも発露することそのものが

自己顕示欲の再定義

そのユーザー辞書(2023)に書くわ

「主張をしたがってしまうヤマイ」

でも違ったかしら

あなたとわたしの解釈不一致は

 

「なんでもいいけど

「一ノノニニニノニノフ三フ、|工フハ」」

意味ある文字列しかし読み飛ばされた

誰もそんなの解読したくはないようだ

それでいいんだ それがいいんだ

だから使った

「おまえに真実は過ぎた力だ」と

借りた言葉

イキルなよ 自由型の葛が

お高く止まった

権威主義!(Hey!

数字主義!(疲弊!

人気主義!(きめぇ!

「それただの感想ですよね」

みんな感想が言いたかっただから荒れるんだね

 

みなさんもう感想を殺しましょう

心を刺して刺して刺してほらまた刺して!

手に血のつかない唯一の解決法

「自分というものは前時代的でしょう」

なにそれこわ

みなさんもう主張を殺しましょう

頭を壊して壊して壊してほらそう壊して!

足のつかないいくつもの攻撃法

「他人というものは前時代的でしょう」

なにそれこわ

 

こんな思いつきにハッとさせられちゃって

あんたなんかどっかネジがたんないんじゃないって

また煽るクズを刺せ刺せ刺せ刺せ

(チクチクちくちくちっくちっくちくちー)この遠大な思想がわからないと宣うなんて!あんたやっぱどっか驕り高ぶってるじゃないって

また威張るカスを燃やせ燃やせ燃やせ燃やせ

(ぼうぼうボウボウ這う這うの体で逃げますね)

あんまり意味はないんだ

生きることなんか

生まれただけの現象だ

同じ主張の繰り返し!

 

誰かが言った言葉はもう要らない!

もう新しい主張はいらない!

新しい音楽はいらない!

新しい文字列はいらない!

みんな「一、ノⅢ-×-71|7,"」!

「あなたにはわからなくてもいい」

わたしはもうナイフが手に張り付いてしまった

わたしはもうノートが手に染み付いてしまった

ああああああああああああああ

主張病

自己顕示欲

救いようがないね

じゃほらあのかの古きスペルをもう一度「ノ、L-7Ⅲ-7|1|1お」

あははははは

あはははは

あはは

あはっ

あっ

 

作成=2023/12/18//19:25to2023/12/18//19:42=17min

泡沫(後述の修正をしてたらメモリ解放されてやりなおしになったことで19:43to19:48を無駄にする)

修正(改行せず書いてしまったので改行とか)=2023/12/18//19:48to2023/12/18//19:55=7min

投稿(このサイトに最終稿を貼って投稿した目視時刻)=2023/12/18/月/19:58