ボクの即興作詞

即興で書いた歌詞。引用と明記していない歌詞についての権利は放棄していません。

自分を殺す妄想を今日もしました

自分を殺す妄想を今日もしました

錆びたカッターもう一度また

腕にあてがえばほら簡単だ

自分を殺す妄想を今日もしました

望まれる通り願われる様に

幾度となく投げつけられてきた死ねの通り

 

二分の一の望まれた命

降ろしたかったパパは今一人きり

どこにも居場所はないみたい

誰にも好かれはしないみたい

 

嘘ばかり

汚れきりにきった

真っ赤なこの海で泳ぐ意味

教えてよ溺れ続くんだ

今が幸せなら

後悔さえも肯定できるか

盗まれた未来

奪われた機会

ありふれた無理解

ここで生きるのはもう無理かい?

嫌いならどうぞ

簡単だ

あのカッターまた

手にあてがえば

 

 

けっして味方にはならないけれど

ぜったい笑って馬鹿にするそれでも

5分後に忘れ去られてしまう定めでも

あなたがわたしを知ってくれたらいい

 

 

 

 

加担

 

頓挫

 

遅延

 

レッテル

 

辟易

 

愛想

 

敗走

 

もうよそう

 

繰り返す

 

さようなら

 

 

 

10年経った」

さえ古くなった

あなたはまだ

ダメを植えたまま

 

即興作詞::所要時間=2024/02/04/1:57to2:03=6minutes

誤字修正(公開→後悔)2024/02/04/2:10