ボクの即興作詞

即興で書いた歌詞。引用と明記していない歌詞についての権利は放棄していません。

じゃあね

世界の殻が破れる音が聞こえるわ
驕り高ぶった間違いは啓かれて
強烈な衝撃によって目を明かされる
もう何もないなんていわないで

恥をいただき胸襟を正せば
ただ素直に賞賛と愕然が

知らないことを知っていると思い込んでいることを知っていても
知らないことを知っていると思い込んでいるその先はやはり知らないでいた
空っぽだからってもう消えたがったりしないし
痛みを連ねて呪詛を吐くほど暇にももうなれないぜ

素敵になりたいね
笑われてでもね
素直になりたいね
騙されてでもね
改心したいよね
洗脳だろうともね
反省してるよね
悔しくともね

全てが間違っていたとまでは思わないけれど
全く違う世界で開かれた視界は別の周波数を刻んだ
もうそれはいらないここで脱ぎ捨ててゆけ
じゃあね
お元気で
どうか幸いで


2024/01/14/16:18to16:26