ボクの即興作詞

即興で書いた歌詞。引用と明記していない歌詞についての権利は放棄していません。

messy mentality message

世界の不平等にあてられて

籤運悪いあんたはやられて

最悪な日々をこなしているね

気分はどうだい落ち込んでるかい

 

全ての褒め言葉が皮肉に見えて

生きてる意味を問う日の連続ね

愛も信心もない堕ちた世界にて

汚れた体で彷徨う苦痛を歌うかい

 

美しいものは遠い彼方

醜い現実にいつも痛む心

何をしたって低インプレッション

そのうち全てに価値がなくなるのにね

出した答えを疑うよまた

酷い仕打ちにいつも怒る心

何処にいたって低レコグニション

そのうち全てがとりあげられちゃうのにね

 

最悪最悪最悪かさねて最悪

もっと悪くなるのに軽々しく言う最悪

それほど悪くなくてもやっぱり最悪

少なくともあの正論人はその苦境を知らないの

言うはやすしの机上の空論

場合わけってそれもう飽きた

何もしなければ傷つきもしないか?

ゼロになれないならどこへ行こうか

 

 

 

終わることもできないで引き延ばす命

無価値の烙印を突きつけられる評議会

いさぎ悪くそして勿体無く垂れ流す魂

一向に結果の出ない生き様に疲れているかい?

 

全てのフォローいいねが皮肉に見えて

やってる意味を問う時の連続ね

友も仲間もない朽ちた世界に居て

踏まれた心でのたうつ悲劇を綴るかい?

 

素晴らしいものは隔てられた

容赦ない現実にいつも苛まれてるよ

何を言ったって低パスウェイジョン

そのうち全てに証拠がなくなるのにね

着いた出口を引き返すよまた

酷い格差にいつも妬むこの目

何度叫んだって低コンプリヘンション

そのうち全てが欺瞞になるのにね

 

最悪最悪最悪かさねて最悪

もっと悪くなるのに軽々しく言う最悪

それほど悪くなくてもやっぱり最悪

少なくともあの人気者はその苦境を知らないの

言うはやすしの机上の空論

場合わけってそれもう飽きた

何も知らなければ傷つきもしないか?

ゼロになれないならどこへ行こうか

 

 

やさぐれ飽きた

愛はなかった

決めつけ飽きた

探すのに疲れた

体力がない?

信心がない?

めんどくさい?

知ったこっちゃない?

1,2,1,1,1,2,3,0

0,0,1,1,2,1,2,0

あははは ははは ははーは ははは

あははは はーはは はははー はは

 

終わりだよこの街

 

出戻り堂々巡り元の木阿弥台無し蜻蛉返り

 

出戻り堂々巡り元の木阿弥台無し蜻蛉返り

 

出戻り堂々巡り元の木阿弥台無し蜻蛉返り

 

出戻り堂々巡り元の木阿弥台無し蜻蛉返り

 

たすけて

 

即興作詞::所要時間=2024/01/15//18:58 to 19:32=34minute