ボクの即興作詞

即興で書いた歌詞。引用と明記していない歌詞についての権利は放棄していません。

フォローするけど気にすんな

 

フォローするけど気にすんな

晒したかったら晒してね

コメントするけど気にすんな

感想言いたいビョーキでね

 

きっとあんたにも好かれないんだろうな

気にいらないと憤りを買うんだ

わかってるわかってる

これまでサンビャクロクジューゴニチ

カケルネンレー分味わってきた事実

一次情報で知ってんだ

こりゃ妄想じゃないぜ本当だぜ

人に嫌われるのが得意なんだぜ

 

フォローするけど気にすんな

ブロしたかったらブロしてね

閲覧しないから気にすんな

ただフォローしてみるテストでね

 

気にしてもいい

その権利がある

怒ってもいい

その権利がある

キモがってもいいその権利がある

逃げ出してもいい

その権利がある

拒絶していい

その権利がある

こっちは多分気にしないけど

いや気にすんのか?

ハハ 知らんけど

 

フォローするけど気にすんな

無視したかったら無視してね

歌詞を書くけど気にすんな

歌詞書きたくなるビョーキでね

 

質とか価値とかキョーミはねーんだ

 

別にあんたにもキョーミはないよ

もしくは実はめっちゃファンなんですわ

ファンって言い方がおじっぽいよね

だからなんだと開き直るんだけどね

別にあんたと絡みはしないよ

他にもやることがあるし常駐してないですわ

忙しぶってるやつは何処にも着けないって言うよね

だからなんだと開き直るんだけどね

 

フォローしないけど気にすんな

監視したかったら監視してね

コメントしないと思うけど気にすんな

区別をしたがるビョーキでね

 

きっとあんたにも嫌がられるんだろうな

気持ち悪いって顰蹙を買うんだ

ダサいとかおかしいとか

これまでサンビャクロクジューゴニチ

カケルネンレー分味わってきた事実

一次情報で知ってんだ

こりゃ妄想じゃないぜ本当だぜ

人に好かれないのが特技なんだ

 

フォローするけど気にすんな

晒したかったら晒してね

なんか言ってるけど気にすんな

特に意味も価値も理由も必要もないんだぜ

 

じゃあね

どっかの誰かさん

ここまで読むとは

ものずきね

じゃあね

どっかの誰かさん

嘘でも評価は

ちょっと嬉しいね

ほんのちょっとね

ほんの

ほんのね

嘘でもね

じゃあね

 

即興作詞::所要時間=2024/01/18/0:22to0:32