ボクの即興作詞

即興で書いた歌詞。引用と明記していない歌詞についての権利は放棄していません。

だからどうした教

世界は悪に満ちているんだって

だからどうした

そう言うもんだとずっと

言ってんじゃん

お前はお前が思っているほど価値がない

だからどうした

それがなんだってんだと

訊いてんじゃん

 

一方的正義のぶつけ合い

数百億回繰り返して尚

俺が正しいさんは学ばない

ただひたすらに俺が正しいもんね

 

あなたのことが嫌いです

だからどうした

だからどうした

あなたのことが好きです

だからどうした

だからどうした

 

こうあるべきも

それは違うよも

だからどうした

だからどうした

孤独も人気も

紛争も平和も

だからどうした

だからどうした

 

いつか死ぬんだって

だからどうした

だからどうした

信じるものだけ救われますよ

だからどうした

だからどうした

いやいや死んだらそれまでだよ

だからどうした

だからどうした

 

 

誰も見てないよ金にならんよ

だからどうしたら

百も承知だと

言ってんじゃん

あいつ気に入らないわ晒したろ

だからどうした

村八分されたから

死んじゃうじゃん

とか?

 

どうせみんな死ぬんだってば

だからどうした

だからどうした

お前は絶対間違ってるわ

だからどうした

だからどうした

それって開き直りですよね

だからどうした

だからどうした

 

感想と真実の区別がつかない平和教

集団の理想の要求を本物と見紛う

要求仕様奨励振る舞い全部ただの洗脳

もうめんどくさいよ全部叩き売りしよう

 

私の言葉を読んだ時点で

それは拭えない影響となった

お前なんかに影響されるかと言う人

無意識に漏れ出てて草が生えました

人は否定語を理解しないよ

認識した瞬間からそれを手放せないの

忘却できるのは自我上だけの話

あなたのスーパーエゴはいつも覚えている

 

だからどうした

だからどうした

全てに意味価値理由意義必要がないならば

今すぐ死んじゃったっていいじゃん

だからどうした

だからどうした

死なないために生きてんのとバカにするが

生きることがもくてきでもいいじゃん

だからどうした

だからどうした

 

言葉を尽くす

誰向けに?

言わないよだって

ほにゃららら

何をしたっていいんだぜ

全て大したことじゃないんだね

気にするな

お前が消えて喜ぶやつの

思い通りになんかなるな

 

即興作詞::所要時間=2024/01/16/17:34to17:45