ボクの即興作詞

即興で書いた歌詞。引用と明記していない歌詞についての権利は放棄していません。

無敵の気持ちがわかる頃に

さあターゲッティング準備オーケー?
篩にかけよう次の百年のために
まあそう急くなよどうせあんたも死ぬぜ?
フィルター越しに見た世界のダメージ

無敵の気持ちがわかる頃に
犯罪者予備軍として公安にマーク
陰謀論的新世界秩序ノアの方舟には乗れません
幸せクラブの道楽なんてはなから鼻白んでた
これでもエヌジーワードがいっぱい
書きたい言いたいことがとめどない
氷山の一角表出の題材
本日のメニューはそう無敵界隈

ーノ﹅>\-.,ーコ=Ⅱ八な世界の為に
>/\==-三<\を煙に巻くループ繰り返し
二重表現1\>/>\/<⚡︎\Iだ
厄介な歌を拵えようバレないように
+|/|=|-×\/|>//-/な世界の為に
意味のあることを意味無さげに書き立てようか
或いは空洞の7/<\>->-=/\\>-は一体
誰が為に文字は連なる
決まってるでしょう
わたしこそが世界のルールだ

観測範囲を世界と名付けでそれだけを信仰した
脳内世界は麻薬の澱に溶けて正体を喪失した
学びのないスタンダードアイオー
昔とって杵柄は古く腐り切ってるよ
さしずめ-1-/7L=7\1-\/||1|-|7>\/
全てが嫌になってしまったのならば
沿い合わせることをやめるほどに死ぬ良識は
たちどころに生息息を蝕む自家中毒の様相を呈していた

ナイフはまだ捨てられないのかい
一生そこでそうしているつもりかい
ええわたしは愚かで哀れなマーダーなのですたい
自分で言うのかいくだらないな
くだらないことは目障りだ
世界の価値を毀損するから
即刻やめ給へよ

×+/\/27\

■即興作詞所要時間=2023/12/21/19:58to20:16=18min