ボクの即興作詞

即興で書いた歌詞。引用と明記していない歌詞についての権利は放棄していません。

ピラセタム

精神掻き乱す下世話なニュース

手に入らない確変に

終わりたがる矛盾を吐く

だきにふすにはまだ早く

とく語りきは無駄ばかり

しがない心を煙で巻こう

仕方ない言葉を歌に仕舞おう

恐れた狼に噛ませて遊ぶ

近寄って奪われた本物の魂

避け続く懸念は寿命の導火

さざめいてえんえんと泣いている幼子は

はたかれて地に落ちた砂を舐める

胸に焼け付いている倒壊を今再び構えろ

手を伸ばしても誰もいないんだぜ

声に出して読んでみよう

ご機嫌取りの一桁

様子見も監視も同じこと

寄り道よご苦労さん

苗にかけたせっかちを

取り除く法は無いな

奪われるも消えるも同じこと

これまでもそうだった

暴き立て

本物の声を聞けカモフラージュ

泣き喚け

敬虔な信徒のフリをした兵士よ

2023/12/11/19:00to19:11=11min

 

■当サイト掲載=2023/12/18/20:44