ボクの即興作詞

即興で書いた歌詞。引用と明記していない歌詞についての権利は放棄していません。

ぼうりょくしゃ

暴力者

 

いつもボクの人生には
殴ってくる誰かがいました
頭を殴られ
腹を殴られ
枕を押し付けられ
レイプもされるのでした
いつもボクの人生には
殴ってくる誰かがいました
大人になって
人と違って
当たり前のことで
殴られるかのようでもありました

もう本当に生きられない
死んでもいいですか
そんな曲にたくさんのいいねで大賛成
そうかい そりゃそうかい
世の中に嫌われている
ボクが世の中に文句を言うようになる
ずっとずっと前から
そうでした
生まれた時からそうでした

ぼうりゃくしゃたちよ
たのむからみんな
一ーノゑ〒°>し
つノ﹅>〒''ヨよ、さ一Tノブしノ一﹅リノつ﹅
暗号なら言えるどんなことでも
ぼうりょくしゃたちよ
たのむからみんな
>ノレL﹅ノ〒'ニノゑて^し
因果応報があったらいいのにな
地獄があったらいいのにな
悪霊になれたら大歓迎
孫の代まで取り憑きたいよね
そういうわたしは
ぼうりょくしゃなりや?

 

■開始:2023/12/18/月/17:36
■終了:2023/12/18/月/17:44
■感想:にほんごがかけないとすごくじかんがかかる もじってすごい せんじんにかんしゃ そんなせんじんも いくさではひとをきった ぼうりょくしゃであったかもしれぬ だからなんだ ふぁっく