ボクの即興作詞

即興で書いた歌詞。引用と明記していない歌詞についての権利は放棄していません。

だから僕はインターネットをやめろ 〜夜に檸檬が駆けて踊る落書きがからっぽな戦争レコードでずれていくハンドメイドでも

メロディのない即興歌詞を

知らない誰かが今開いている

ねえどんな音を合わせてますか

よければ教えてくださいDM

思ってもいないことと生の本音を

ごちゃ混ぜにしてテーマから外れて

君は呆れてもう閉じたかな

賢明な判断ノート閲覧YAMERO

 

言いたいことは山ほどあるが

まとめる力はそんなにないや

負けを認めたならおしまいなんだ

くたばるまで強がっていけネタバレがなんだ

 

だから僕らインターネットやめてないね

孤独な明朗 人気のアンニュイ

貧乏富裕も等しくおんなじ

だから僕らインターネットやめられないね

忘れたころのアレンジとリフレイン

飽きさせない工夫と過激な話題

だから僕らインターネットやめたいよね

立ち返るばかり繰り返し

答えのないことを喚くノイジー

ならば僕はインターネットをやめようね

虚無悟って受け入れた先

グロテクスな人生 ただの浪費

さんはいせーの

"このクソゴミカスキショキショな現実を"

"夢ならばどれほどよかったでしょう"

"沈むように溶けてゆくように"

"半端ならK.O. ふわふわしたいならどうぞ"

"結局皆様他人事"

"Ready for my show,"

"何回も書いては消して痛んだ"

"品性曲がった落書きをあーでもこーでも貼り付け組み立て"

"理想郷求めて立ち入ったはずの ここはいつまでワタシを縛るの?"

"いつかここで生きていたことなど忘れちまうから"

"ただひたすら考えた伝う感情の答えを"

"考えたってわからないし"

"もう行き場がないわ"

"白いイヤホン耳に当て"

"僕が今伝えたい"

"「もう、どうやったって無駄かもな」"

"悟った気がしたけど結局元の木阿弥である"

"強がってばっかでなんか"

"どこかに消えた屍"

"まだ見つからないの砂が流れ落ちてく"

2023/12/18(月)17時ごろ

所要時間 : 1時間くらい

検索することがあると途端に時間がかかるね…

 

追記2023/12/18/20:55

ダブルクォーテーション内は引用歌詞。

引用のやり方に問題があればお手数ですがご指摘ください、修正いたします。