ボクの即興作詞

即興で書いた歌詞。引用と明記していない歌詞についての権利は放棄していません。

8000000のポルポト

やあ諸君

本日も言論封殺と思想誘導

ご苦労様

精が出ますな

すごく大変なお仕事

尊敬しちゃうワ

お慕い申し上げております

愛してるぜベイベ

 

8000000ポルポト

躍起になってこぞって構うって

滑稽滑稽くだんねえ思想で

ご都合主義を遊説喧伝たまんねえ

8000000ポルポト

馬鹿になってそんじょそこらで

愉快愉快笑えるねえ悲惨で

身内主義を強制洗脳たまんねえ

マジすごいそんなの他の人にはできないわ!

とってもオリジナリティがあるものね!

あなたにしかできないわその大変なお仕事!

でも決して正義でも知識人でもないけどね

オレ様系社会にファックサイン

最低なのはお互い様

8000000ポルポト

醒める目さえくり抜かれた哀れな羊だ

赤子を相手にせぬように

争いは同じレベルでしか起きないんだが

お気づきかい?

鏡なんだ

相手を殴るほど

自分に返ってくる

鏡なんだ

8000000ポルポト

今日も何も自分で考えずに

生きるのかと

問う

 

即興作詞::所要時間=2024/01/30/10:13to10:20=7minutes