ボクの即興作詞

即興で書いた歌詞。引用と明記していない歌詞についての権利は放棄していません。

RAW EMOTION

「崇高な言葉」を目指したかった

願いはわたしに聞き届けられなかった

"ボクは未加工の感情を発露する"

その道はきっといつまでもどこまでも孤独だ

 

カバー

いつもそこにいてくれた

キミはもう死んでしまったね

それだって仕方なかった

仕方のない ことだった

フォロー

いつもそこで吐いていた

キミはもう死んでしまったね

それだって受け入れようとした

受け入れようとした ことだった

 

RAW EMOTION

誰も興味がないみちばたの歌

RAW EMOTION

現代人に笑われる純粋な祈り

RAW EMOTION

芸術でも商品でも趣味ですらない

RAW EMOTION

嫌われ者が世界を嫌う復讐みたいな

RAW EMOTION

損をしている

今日もまた

 

 

 

いえいえそれは人格設定資料集の一片です

わたしという現象の心象をスケッチしましょう

内海に潜った底には宇宙が広がっているんだ

イーハトーブの音を聴いた ボクだけの

 

ワイヤー

いつもそこで聴いていた

キミはいま死んでしまったね

それだって仕方なかった

仕方のない ことだった

ヴォヤー

いつもそこで覗いていた

キミはいま死んでしまったね

それだって受け入れようとした

受け入れようとした ことだった

 

RAW EMOTION

誰も興味がないみちばたの歌

RAW EMOTION

現代人に笑われる純粋な祈り

RAW EMOTION

クリエイターもビジネスマンでもホビリストでもない

RAW EMOTION

特殊体験者の被害報告書みたいな

RAW EMOTION

儲からないことをする

今日もまた

 

 

 

「崇高な言葉」を目指したかった

願いはわたしに聞き届けられなかった

"ボクは未加工の感情を発露する"

その道はきっといつまでもどこまでも孤独だ

「完全な解決」を目指していたか?

思いはわたしに踏み躙られていた

"それはそれでいいからとっておこう"

自定義矛盾許容の多様性どこまでも孤独だ

 

 

 

RAW EMOTION

誰も興味がないみちばたの歌

RAW EMOTION

現代人に笑われる純粋な祈り

RAW EMOTION

囲う者達が知る弱点の網羅

RAW EMOTION

裏側を見せるほんとうの主張

RAW EMOTION

効果のないことをする

今日もまた

 

意味のないことをする

今日も

また

 

即興作詞::所要時間=2024/01/13//15:32to15:51=19minutes