ボクの即興作詞

即興で書いた歌詞。引用と明記していない歌詞についての権利は放棄していません。

狙い通り

思考誘導の手口研究

いつにも増して精が出るね

興味なくてもポチッとテイクユー

衆愚政治がお得意なのね

 

なんならナンパみたいなガード打開法

なさがらそれはトロイの木馬の様相

親切優しげは取り入る為の伽藍堂

滲む上から目線に辟易するぜ畜生

 

狙い通り 狙い通り 狙い通りに

ことを運ぶ為の諜報戦略は

普段通り 普通通り 平静通りに

巧みにひた隠された爪の圧がヤバい

狙い通り 狙い通り 狙い通りに

ひとを操る為の日常生活は

兵法通り 情報通り 相伝通りに

巧みにひと誑かした罪の匂いクサい

あーあ

あんたもそういう目的だったのかぁ

なぁんだ

そんなもんかぁと

またボクは人に期待してしまったのか

まだボクは人に期待してしまっているのか

狙い通りになんか させてやるものか

抵抗だけが 誇りであり 魂であると

その反応も

狙い通り 計画通り 予想通りなのサ

ループ

 

即興作詞所要時間=21:12to21:23=11min